スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

NEWデジカメ♪

2010/06/14 Mon 14:06

TVを買った時についてきたエコポイントで
商品券を申請していたのが、先日届いたので
先週末、デジカメを買いに行ってきました。

今まで使っていたオンボロデジカメがCanonのIXYだったので
同じメーカーのほうが操作も覚えやすいだろうし・・・ってことで
今回もIXYにしました~。


100614-1.jpg

色は大好きなピンク!かわいい~♪と自己満足ですっ(^^)

このデジカメ、操作がタッチパネル方式なので
今までとちょっと違うところもあって
まだまだ慣れませんが、
当たり前だけど今まで使っていたものよりずーっとキレイに撮れて
オートでここまでやってくれるとは・・・
電化製品の進歩はすごいなぁと 感心してます。。。

さてさて、使いこなせるかがちょっと問題?(笑)



スポンサーサイト
日々のこと | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
鍵コメ様へ

コメントありがとうございました。
そして、お気を使わせてしまってごめんなさい(>_<)

先ほどメールさせていただきました。
ちゃんと届いているでしょうか・・・ちょっと心配です(汗)

管理者のみに表示

