
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Disney×Hawaiian♪

2010/06/15 Tue 12:12

100615.jpg

最近購入して、わたし的にヒット♪だったCD(^^)
ディズニーとハワイアン両方が好きなので、まさにツボ♪

ディズニーの名曲の数々を、
ハワイアンのアーティストさんたちがカバーしてるんですが
そのメンバーが豪華です~。
マノアDNAやAmy Hanaiali'i、Na Palapalai、Hapaなどなど・・・
選曲も良いし、ハワイアンなアレンジもとっても心地よくて
聞いているとゆったりリラックスできるし、元気が湧いてきます♪

ここ東海地方も梅雨入りし、湿度のたかーい、
ジメジメした日々が続いております(>_<)
不快度満点(苦笑)な気候の中、
このCDをかけながらお掃除したりして、
なんとか梅雨をやり過ごそう!と思います(^^)


Hawaiiなもの | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

