スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

行きたいねぇ・・・その2

2010/06/25 Fri 23:48

100625.jpg

そういえば、先日これもポストに届いていました。
ディズニーファンクラブの会員報、ファンダフルディズニー☆

今号はエレクトリカルパレードの特集でした~。

そういえば、エレクトリカルパレードなんてもうずっと見てない・・・
っていうか、TDR自体ずっと行ってない・・・と思い、
写真のフォルダを確認してみたら
ふたりで最後に行ったのが、2006年2月でした。
わー、もう4年もご無沙汰なのかぁ~~。

季節ごとのイベントが始まるたびにCMを見ては
行きたいな~なんて思いつつ、なかなかチャンスがなく。。。

ハワイとは全然違う場所だけど、わたしたちにとっては、
TDRも、なんていうか・・・現実を忘れてのんびり楽しめる場所なんですよね。

Pattyのことを考えたら
今の我が家には、ハワイへ行くことはたぶん無理。
6日間の留守番は、Lucyもいない今、Pattyにはけっこう堪えるだろうなぁ。
TDRだったら、長くても2泊ぐらいしかしないだろうし
こちらのほうが現実的かなー・・・。

Pattyは、車での長距離移動も、外泊することも
どちらも嫌いなので、一緒に旅行やキャンプというのは
もうできないなぁという感じ。
おでかけ大好き犬だったらよかったんだけど
Pattyさんはかなりのインドア犬なので(^^;
ご近所散歩は大好きなんですけどね~。


今年の夏の我が家のおでかけ、どうしよう~。
いろいろと 悩み中です。。。
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

