スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Pattyさんも暑い

2010/07/09 Fri 10:30

ここ東海地方は、毎日蒸し暑い日々が続いております・・・(>_<)

Lucyがいた頃は、暑さに弱いLuのために
朝イチでエアコンをON!ほぼ24時間つけっぱなしという
節約にもエコにも程遠い生活をしてましたが(汗)
PattyはLuほど暑がらないので、
最近は、午前中のお掃除タイムが終わるまでは
家じゅうの窓を全開にして換気、扇風機を回してなんとかしのいでいます。


でも、昼間の気温が30度前後になるような暑い日は、
やっぱり午前中も暑いわけで・・・(-_-;

先日、汗だくでバタバタと掃除をしていてふとリビングを覗いたら・・・


100707-4.jpg
だらーーーーん・・・

座布団やソファなどのふわふわな場所が定位置のPattyさんも
さすがに暑かったのか、床の上で伸びてました(汗)


で、この写真を撮ってたら・・・

100707-5.jpg
「エアコンまだ?」


ひーーごめんよ~~~暑かったよね(>_<)


この後 速攻で掃除を済ませ、慌ててエアコン入れましたっ(汗)

部屋が涼しくなってきたらやっと楽になったのか、
ソファの上で すやすや熟睡したPattyさんでした(^^)




スポンサーサイト
未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

