スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

桃のミルクゼリー♪

2010/07/09 Fri 18:31

100709-1.jpg

先日作った桃のコンポートを使って、ゼリーを作りました♪

何年か前にネットで見つけたこのレシピ、
手軽でおいしくて、お気に入りです(^^)


下のミルクゼリーは、コンポートとシロップを合わせてピュレにしたものを
牛乳に加えてゼリーにしてあります。
桃のジューシーな甘さと牛乳の柔らかなお味がミックスされて
ふんわりやさしいお味です(^^)
その上に、シロップを使ったゼリーを重ねて2層に。

冷蔵庫にホイップクリームがあったので、使ってみたけど・・・
うーん、やっぱりデコレーション技術はまったく向上してないようです(汗)
つい不安で泡立て過ぎて、モロモロになっちゃうのよね・・・(-_-;
ま、“おうちおやつ”だから、美味しければいいか(笑) ←こんなだから上達しないのでは・・・


お隣@夫実家へおすそわけするので、蓋付きのデザートカップで作りました。
さて、そろそろ持っていこうかな~(^^)



スポンサーサイト
パン・お菓子作り | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

