スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ほっと和みます(^^)

2010/07/12 Mon 18:22

夕方、雨が上がっていたので慌ててPattyの散歩に行ったら
もうあと少しで家に着く、というところで ポツポツ・・・
雨降ってきたね、早く帰ろう~ と、足早に歩いているうちに
ザーッと降られてしまいました・・・(^^;
雨にぬれるのが嫌いなPattyさん、ちょっとブルーになってました(汗)



100707-6.jpg

今飾っているお花♪

夫の御用達(笑)の 名古屋駅前のお花屋さんのアレンジメントです。
小さなブーケなのですが、根元部分にゼリーが入っていて
自立するので、購入時のラッピングのまま飾っておけて、
なおかつ、ゼリーのおかげで この蒸し暑い時期でも
かなり花持ちがよく、わたしもお気に入りです♪

いつもは 明るいオレンジ系や、ほんわかピンク系を買ってきてくれますが
今回はちょっとめずらしい色合いでした。
まわりの淡い色合いのお花やラッピングの中に
深い赤紫色のガーベラとカーネーションがキリリと効いていて
眺めていると なぜか心がほっと和みます♪

ジメジメ蒸し暑いこの時期、
インテリアとか 飾るお花などは
ついブルー系やオレンジ系などさわやかな色合いのものを使うことが多いけれど
初夏に深い色味のものというのも、なかなか良いものなのですね~(^^)



スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

