スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

挙手っ(笑)

2010/07/13 Tue 14:34

100709-2.jpg

ソファでまったりするPattyさん。

我が家のリビングでよく見る光景です(^^)


この格好、普段からよくしてますが

これって・・・・




100709-5.jpg

「ハイッ(^^)/」

って、挙手! してるみたいに見えませんか?(^m^)



「何か 物申したいことがあるのでしょうか?」 と

ついつい 問いかけてしまいます(笑)



100709-4.jpg

「そりゃ、いろいろありますよ~」




スポンサーサイト
犬たち | コメント(6)
コメント
とこさん、こんにちは♪
久々にこちらへ飛んでみました♪
Pattyちゃん、ホントだ☆
はいってモノ申してるって感じです~(笑)。
可愛いなぁ~!
こちらのブログだと、最初からお写真も大きくってすごくキレイ。
新しいカメラ、もうすっかり使いこなしているって分かるわぁ~♪
あはは
ほんとだ
手をあげてるみたいー!
あげてる!あげてる~^^
最近の蒸し暑さでかな?自分のベットで眠れなくて、朝方、ソファーで寝てることもあるの(爆
皮のソファーだから冷たくてね~ついつい寝ちゃう(^^;
Pattyさんと一緒だね?!
まりりんさんへ♪

飛んできてくださってありがとうございまーす(*^o^*)
やっぱりmixiよりブログの形態のほうが
日記は書きやすいですね~。写真も慣れてるからか載せやすいし♪
でもね、カメラはまだ全然使いこなせてないんですよー(>_<)
なんだか変わった機能が付いてたりして、
あれこれいじってると訳わかんなくなってきます(汗)

Patty、そうそう、物申ーす!って感じですよね(笑)
前足、ピシーッとまっすぐで笑えます(^m^)
よっしーなさんへ♪

コメントありがとうございます♪
手、あげてるみたいですよね~(^^)
ゴハンをもっと豪華にして、とか
散歩もっと連れてけ、とか 言いたいのかな?(笑)
ままさんへ♪

コメントありがとうございます♪
あげてるでしょう~(^^)
けっこうピシーッと伸びてて力入ってる感じなんです。
だらんと曲げてたほうがラクそうな気がするんだけど・・・(笑)

ふふふ、ベッドは自分の体温とかで微妙にあったまっちゃうんですよね、分かります~(^^;
これから夏本番になったら、ますます寝苦しい夜が増えそうですよね(>_<)
皮のソファ、ひんやりしてて気持ち良さそう♪

管理者のみに表示

