スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏到来~

2010/07/21 Wed 15:41

100721-1.jpg

先週の週末だったかな?

夕方のお散歩で、堤防を歩いているPattyさん&夫を
後ろから携帯でパチリ☆


そして、空を見上げたら・・・



100721-2.jpg

ひとすじの 飛行機雲・・・♪


デジカメだったらもうちょっとキレイに撮れたのかなぁ~

空のグラデーションがとってもきれいでした(^^)



梅雨が明けたと思ったら、いきなり猛暑続きの毎日・・・

お天気が良いのはいいけど、暑すぎる~~~(>_<)

今、お昼の三時半ですが、エアコンの温度計を見たら

外気温、36度でした・・・ひー(>_<;;

家の中も、Pattyのいるリビングは朝からエアコンつけっぱなしにしてますが

27度設定にしていても、温度計で見ると室内は30度になってます。。。

体感としてはじゅうぶん涼しいんですけどね。

外が暑すぎて、なかなか温度が下がらないのかなぁ。ドアも窓も締め切ってるのになぁ。

でもPattyを見ると、ソファですやすや寝てるので、

暑がってないみたいで とりあえずホッ。。。



今年はホントに、梅雨の長雨が止んだと思ったら

ハッキリ、きっぱり!という感じで 夏になりましたね(^^;

写真の中でニコニコ笑顔のLucyにも、

「Luちゃん、下界はめちゃくちゃ暑いよ~、そっちはどう?」なーんて

ついつい毎日話しかけてしまいます(笑) Luは暑がりだったもんね~。



この暑さ、ピークはいつかな・・・8月半ばくらいかなぁ。

そして、連日の猛暑はこれからずっと続くのでしょうか・・・。

考えただけでグッタリしますが(-_-;

頑張って体調崩さず乗り切りたいと思います。




スポンサーサイト
日々のこと | コメント(2)
コメント
こんにちは~^^
私も今、外気温見たの(笑
だって暑すぎるんだもん(><;;;
で、38度でした(号泣
毎年こんなに暑かった??なんて想ってしまいます。

携帯で撮ったのかな??
キレイに撮れてる~~
私は全然携帯を変えてないので、写メは最悪(笑
絵文字も古い(爆

お互い、気を付けて過ごしましょうね(*^^*)
ままさんへ♪
今年の夏は本当に暑いですね~(>_<)
去年はここまでひどくなかったと思います。。。
今日もこちらは朝から気温ぐんぐん上昇中・・・
今週も猛暑日が続くようです(涙)
ほんと、お互い気をつけましょうね~。

この写真は携帯で撮りました(^^)
去年だったかな?携帯の機種変更をして
カメラの画素数が高い機種にしてみたのですが
変えてから気づきました・・・わたし、携帯で
写真撮るのが激しく下手っぴだったのですっ!(笑)
携帯の機能に我が腕が追いつく日は来るのか・・・とほほ

管理者のみに表示

