fc2ブログ

小枝♪

2010/07/28 Wed 11:51

100728-1.jpg
最近、わたしの中でヒット♪なお菓子(^^)

小枝のさわやかレモン味~♪



季節限定モノに弱いので(笑) 

これも、スーパーで見かけて何気なくカゴに入れたのですが

食べてみよう♪と、箱を開けてみて・・・急にテンションUP!(^^)



100728-2.jpg
中のパッケージの柄が超カワイイ~~~♪

いろんな動物のアップリケがプリントされてるんです(*^^*)

リスやハリネズミ、コビトカバがお気に入り!かわいい~~~♪



100728-3.jpg
小袋を開けると、小枝が4本入ってます。

カラフルなつぶつぶがレモン味で、

ホワイトチョコとよく合ってて、甘いけどさわやか~(^^)

冷蔵庫で冷やして、おやつにちょこっとずついただいてます♪

小袋入りだと、食べ過ぎなくていいですね(^m^)(笑)





スポンサーサイト



日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示