スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日のPattyさん♪

2010/08/03 Tue 14:51

100803-1.jpg

「こんにちは、Pattyです」

今日もソファでまったり~なPattyさん。






100803-2.jpg

ああ、いつもの“へそ天スタイル”か・・・



と、思いきや!!







100803-3.jpg

片足だけ、ピーーーン!!(笑)



なんで!?(笑)




相変わらず、Pattyさんは我が家の3枚目キャラでした(^m^)プププ





100803-4.jpg
「と、撮られたっ(汗)」




スポンサーサイト
犬たち | コメント(6)
コメント
NoTitle
Pattyさん歯が出てるっ!
そして足が揃ってるところがまたまたかわいいわぁ~
NoTitle
きゃあ~可愛いっ~♪
最後のお写真なんてたまらな~い(笑
Pattyさん、毛並みも美しいし、歯もキレイだね~
私も3枚目なのよ~e-456
NoTitle
すずめちゃんへ♪

歯は出てるし口は半開きだしですごい顔でしょ~(^^;
最近よくこんな顔してだらーんと寝てます・・・暑いからかな?(^_^;)
んふ、前足揃ってるとこ気づいてくれてありがと~♪
こういうとこ、かわいいポイントだよねー(^^)
NoTitle
ままさんへ♪

ありがとうございます~
飼い主バカなのでそんなふうに言ってもらえてうれしいですっ(笑)
ダルメシアンって、101のイメージがあったり
模様の感じとか、細身でスッとした見た目から
クールっぽいというか、
通りすがりの人からかっこいいとか言われたりしますが
実は中身はとってもお笑い系なんです(笑)

歯は、今春に 脂肪腫切除の手術を受けた時に
全身麻酔だったのでついでに歯石も取ってもらったので
今のところキレイ~な感じを保っております(^^)
でも毎日の歯磨きが苦手な子なので・・・
いつも格闘してます(汗)
NoTitle
お誘いありがとうございます
って 最初がpattyちゃんのドアップ
思わず おぉ~~~~! と叫びました(;^_^A
筋肉質ですね
運動してるのかな?
家の花音は段々太っていきます(-""-;;;;; 
食べても太らないという病気にかかってるはずなんだけど 信じらんないですよ(T▽T;)

迷子犬悠 の記録 
http://harukun228.blog3fc2.com/
にあります
悠が生きて証です
もしお時間があったら見てやってください
あとURLには ご隠居さまが入っていますので そちらもよろしくね(^_-)-☆
NoTitle
くうちゃんさんへ♪

さっそくありがとうございます~(^^)
Patty、ここ数年はドッグランも行ってないし
むしろ運動不足のほうだと思うのですが(汗)
あんまり太らないかなぁ~~
18~19キロがベスト体重で、
たまに20キロをオーバーすると慌ててごはん減らしたりして(^^;
そうするとけっこうすぐに戻ります。
花音ちゃん、お写真で見ると太ってるようには全然見えないのに~

悠くん、ラッキーちゃん、コロちゃんのブログも拝見させていただきました。
悠くん、とても残念で・・・悲しいですね。。。
でも、くうちゃんさんファミリーと出会えて
本当に幸せだったと思います。
ご冥福をお祈りいたします。


管理者のみに表示

