スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Big size!

2010/08/09 Mon 18:40

先日、お友達3人と 近所のコメダでお茶しました。

夏のコメダの名物?と言えば・・・



100809-1.jpg

かき氷。

めちゃくちゃ大きいです~~!

話には聞いてたけど、実物は初めて見ました(笑)

これ、ひとりで完食出来る人いるのかなぁ~(^^;

このときはお友達2人でシェアしてました♪



100809-2.jpg

ミニシロノワール♪ちょうど4切れにカットしてあるので

みんなで分けっこ。相変わらずおいしい~(^^)

冷たいソフトクリームと、

温かいデニッシュの組み合わせが絶妙です♪



100809-3.jpg

お友達がオーダーした、ハンバーガーとコーンスープ。

これもかなり大きいです!

バンズの直径、15センチはあったような・・・(^^;

コーンスープも大きなマグカップになみなみと・・・

ちなみにわたしがオーダーしたレモンティも、

カップのふちギリギリまで、こぼれそうなほど入れてありました(笑)

コメダってそうなんですよね~~どれもボリューミー!


お昼過ぎに集合して、ハッと気づくともう夕飯時でびっくり!(笑)

弾丸トーク、楽しかったな~~♪

またぜひ誘ってくださーい♪








スポンサーサイト
外ごはん&おやつ | コメント(4)
コメント
すご~ぃ!
コメダ、東京にも進出してるんですが、家からちょっと遠くて、行けてなぃんです。。。しかも、東京は量が少なめらしくって。。。(涙)

私は小豆が苦手なので、こちらのカキ氷はちょっとNGですが、他のものは全部食べてみたぃなぁ。

お友だちとのランチはあっとゆぅ間に時間が過ぎちゃぃますょねー(^^)。私も女子会、大好きデス♪
みふぃこさんへ♪

そちらのコメダのかき氷は量少なめなんですね~。
ここ名古屋でも、お店によって量や盛り付け方などが
微妙に違うようですが、この日に行ったお店のは
なんだか迫力のあるかき氷でした(笑)
これは宇治金時だけど、ほかにもたくさんフレーバーがありましたよ~♪
わたしもあずきがちょっと苦手なので
ほかのフレーバーで挑戦してみようかな・・・
いや、夫にオーダーさせて横からちょこっとだけもらうってのがいいかも(笑)
楽しかったね~~~
週1は無理だけど月1ぐらいで 逢って話したいよね~~
コメダの氷 お盆の間に一度ひとりで挑戦したいと思ってるんだけど行く暇が・・・・無い・・・(T▽T;)
くうちゃんさんへ♪

楽しかったですね~(^o^) 
うんうん、月1くらいでも 集まれるといいですね♪
色々なお話が聞けてとっても勉強になります!
またぜひよろしくお願いいたします(^^)

コメダのかき氷、おひとりで挑戦とは!すごーい(^o^)/
ソフトクリームがトッピングされてるのとか
さらにすごそうなのがいっぱいありましたよね(笑)
お時間できるといいですね~♪

管理者のみに表示

