
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日から夏休み!

2010/08/28 Sat 21:14

今日から、夫は夏休みに突入です。


で、お休み初日の 最初のお出かけは・・・Pattyの病院(^^;



右後ろ足の指の間の皮膚が真っ赤でただれたようになって毛もハゲてきてしまったので(涙)

先日行ったばかりの Pattyさんの苦手な病院へまたまた行くことに・・・(-_-;



調べてもらったら、カビやダニや菌などはいなかったので

お散歩でちょっとすりむいたりしてしまってそこに雑菌が入って化膿したか、

いつもこの時期に発症するカイカイのせいでPattyがペロペロなめたりして

そこから雑菌が入って化膿したか・・・

原因はそんなところかなぁ~。特定はできません。。。

とりあえず炎症が悪化しないよう、抗生物質をもらってきました。

また服薬開始です。。。ううう(T_T)



100828-1.jpg
待合室にて、出入り口のドアの向こうをじーーーっと見つめるPatty(^^;

「帰りたいよぅビーム」出っぱなしです(笑)



100828-2.jpg
ニコニコしてるように見えますが

「早く帰りましょう~」と訴えております(^^;


今以上にひどくならず、早く治るといいねぇ、Pattyさん。。。




日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

