スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今回のTDRの旅も、ディズニーリゾートが出している
バケーションパッケージを利用しました。
イベント期間中ではないので、通常パッケージの
「昼も夜もパレード三昧2Days」を選んで予約♪

ホテルはディズニーランドホテルの一番カテゴリーの低いお部屋(^^;で
ホテル内レストランでの朝食、
2Daysパスポートスペシャル(2日間、両パークを何度も行き来できるもの)、
リゾートライン(モノレール)2日間フリーパス、
ランチケースセットひとり1個ずつ、
ファストパスひとり2枚(うち1枚はモンスターズインクで使用可)、
ランドのデイパレードと夜のエレクトリカルパレード、
シーのビッグバンドビート1回の観賞券、

上記がプランのおおまかな内容です。

残暑の中、パレード待ちで1時間弱
地面に座って待つ・・・というのは きっと辛くて無理だろうな~、
と思ってこのプランにしたのですが、それが大正解でした!
今年のこの酷暑ではとてもじゃないけど、
炎天下でのシーティングは無理でした(^^;



100901-15.jpg
バケパの観賞券で、ジュビレーションを観ま~す。

ワールドバザールを出た正面、ウォルトディズニー像がある
ちょっとした広場?に、観賞席がセットしてありました。
背もたれなしのスチール?の長椅子が並べられてるだけですが(^^;
それでも、パレード開始10分前までに行けばいいのでとってもラクチン♪

席から見える景色はこんな感じでした。↑
パレードルートから少し離れていますが、一段高い場所にあるので
シンデレラ城をバックに、パレードが広く見渡せそうです(^^)

それにしても・・・
通常のデイパレード、週の真ん中の平日、ということを加味したとしても
パレード開始5分前で、パレードルートのこの閑散ぶり、すごいです~(^^;
こんなに空いてるパレードルートを見たのは初めてかも(笑)
特にこの、お城正面の位置は日陰が一切ないので、余計に人がいないです。
ここからちょっと横に進んだところは、木陰があったりベンチがあったりするので
そこのあたりはもう少し人がたくさんシーティングしていましたが・・・。




100901-16.jpg
わたしたちの席はまさにウォルト像の真横!(^m^)




100901-17.jpg
パレードが始まりました~!

最初はミニーちゃんのフロート♪
ああ、ミニーちゃんかわいいなぁ~~(*^^*)



100901-18.jpg
プリンセスのフロート。これはシンデレラですね♪



100901-19.jpg
眠れる森の美女は、オーロラ姫だったっけ?あやふやですが~(^^;
お花いっぱいのフロートがとっても素敵でした♪



100901-20.jpg
プーさんやイーヨー、ティガー!
このティガー、すごいんです。しっぽがフロートの天井にくっついてて
バネみたいになってて、びよーんびよーんと飛び上がってるの!(笑)
実物はとってもおもしろかったです♪ティガーらしくて元気でカワイイ!


パレードのお写真、もうちょっと続きまーす(^^)













スポンサーサイト
東京ディズニーリゾート2010/9 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

