スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

散歩♪

2010/09/28 Tue 09:58

100928-1.jpg
月曜日はオットがお休みだったので、
車で15分くらいのところにあるちょっと大きな公園へ
夕方前に、Pattyを連れてお散歩に行きました(^^)




100928-2.jpg
張り切ってぐんぐん歩き、あちこち忙しくニオイチェック中(^m^)




100928-3.jpg
キョロキョロ~




100928-4.jpg
途中でオヤツももらって・・・




100928-5.jpg
楽しかったね!(^^)



この日は雲が広がっていて、時々日差しがあるものの、
暑くもなく寒くもなく、お散歩するにはちょうどいい感じでした♪

でもきっと、あっというまに寒~くなってくるんだろうなぁ。
今のこの快適な気候のうちに、Pattyとあちこちお散歩に行きたいな~。




スポンサーサイト
犬たち | コメント(4)
コメント
No title
うんうん、陽気がいいといつもとはちょっと違ったお散歩に出かけたくなるよね~
楽しそうなワンコを見てると嬉しくなっちゃうわ
Pattyさんのとびきりの笑顔☆カワイイ♡
ギュッてしたくなりました
No title
すずめちゃんへ♪

今年は夏が長かったから、きっと秋は短いよね・・・
そう思うと余計に、快適な今のうちにおでかけをっ!なーんて
なんだか焦ってしまいます(^^;
でもPattyさん自身はビビリ屋だし車嫌いだから
遠出がなかなかできなくって・・・難しいです(>_<)

それより我が家では、すずめちゃんちのNEWメンバーが超気になってます!(笑)
近いうちにぜひぜひ会わせて~~~♪(^人^)
おぉ~~ あの公園もこうやっと写すと 素敵な公園に早変わりですね

Patty さん 素敵な笑顔です(*^_^*)
くうちゃんさんへ♪

むふふ、お隣の市のあの公園ですよ~(^^)
我が家からだとけっこう近いのでよく行きます。
Lucyも生前はお花見などでこの公園へ一緒に行っていたので
今はまだ、そのころのことをを思い出して
どうしてもうるうるしてしまいますが・・・

管理者のみに表示

