スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新しいオモチャ♪

2010/09/29 Wed 12:58

100929-1.jpg

iPod nano


先週末、買ってもらっちゃいました~♪


これ、すごくちっちゃくてカワイイんです(*^^*)

4センチ四方くらい。

色は大好きなピンク!




100929-2.jpg

裏側はこんな感じ。おなじみのりんごマーク付いてます♪

このりんごマークのところがクリップになってて

ポケットとかにパチンと挟めます。ん~便利!



携帯音楽プレーヤーというのでしょうか、

こういうものって、持つのは学生時代以来です。

高校生のころはカセットテープ(!)を入れるタイプので

それから数年後には CDを入れるタイプのものに買い換えて・・・

どれも、今思うと大きくて重かった!

それでも毎日、制服(ブレザーでした♪)の内側胸ポケットや

カバンに入れて、通学のバスや地下鉄の中でずっと聴いてたなぁ。


それが今や、テープでもCDでもなくデータとして持ち歩いて・・・

ハードもこんなにちっちゃく軽~くなっちゃって・・・

ああ・・・、時代の流れを感じます(笑)



付属のイヤホンがちょっと使いづらいので

巻き取りできるもので、カワイイのに買い換えたいな~。

あと、スピーカーも欲しい・・・アップルストアを見てたら

ピンク色のマカロンっていうのがなかなかカワイかった。

それにしようかな~(^^)

そういえば 携帯もデジカメも、そしてこのiPodも全部ピンク。

うーん、どんだけピンク好きなんでしょうか(笑)





スポンサーサイト
日々のこと | コメント(4)
コメント
一緒~♪
私もこれの緑買ったのよー
第2世代のnano4ギガを使っていたんだけど、容量いっぱいいっぱいで16ギガをお買い上げ。
うぉ!
いいな!いいな!
私は携帯で音楽聴いてます・・それでも
昔と比べるとすっごく便利!!
朝から音楽聴きながら携帯でネットしたりしてるから
すぐ充電が足りなくなります・・

ちなみにネネはwalkman買ってあげました~
キヨちゃんへ♪
わーい、お揃いだね~♪
緑もかわいいお色だよね(*^^*)
今までこういうものを持ったことがなかったので
8ギガと16ギガ、どっちがいいのか分からず(汗)
結局、8ギガのほうにしたんだけど、足りなくなっちゃうかしら?(^^;
makaちゃんへ♪
うんうん、携帯だと一個で済むからそれも便利だよね~♪
オットも携帯で音楽も聴いてるんだけど
やっぱり充電なくなるのが早いみたい(笑)
メールやネットもするしね~

ネネちゃんはウォークマンなのね(^^)
わたしも今回、iPodとウォークマンと悩んだよ~。

管理者のみに表示

