
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ほっこり。。。

2010/10/04 Mon 17:53

今日は朝からお天気も悪くて

ついでに体調も微妙な感じで 

なんだかローテンションな一日でした。。。





101004.jpg

朝、昼 と ウツウツして過ごしたけど

夕方の ひとりおやつの時間に、元気を与えてくれたもの♪

先日いただいた、ハワイのクッキー(^^)

一緒にいただいたおいしい紅茶とともに。。。


大好きなハワイを思いながら、

そして 贈ってくださったかたのお心遣いに感謝しながら、

ほっこりおいしい時間を過ごしました。

ほんとうにどうもありがとうございました(*^-^*)






日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

