スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋色?カップケーキ

2010/10/06 Wed 09:43

101006.jpg

はちみつをたっぷり使ったふわふわカップケーキを焼いて

スイートポテトクリームをぐるぐる~っとしぼって

葉っぱのスプリンクルを散らしました(^^)

くちなしの実がなかったので、

スイートポテトクリームの色が微妙ですが・・・(汗)

ま、おうちおやつだからよしとしましょうっ(^^;



大好きな いも・くり・かぼちゃの季節到来~~うれしいな♪






スポンサーサイト
パン・お菓子作り | コメント(2)
コメント
かわいいカップケーキですね。
スイートポテトクリームなんて、絶対美味しいに違いない!!
とこさん、本当に器用に作られるので、尊敬してしまいます。
NYはカップケーキ屋さんが沢山ありましたが、とこさんのケーキ、負けてませんよ。お店、出来そうですね。出店の際にはお手伝いしますよ~(笑)。
SAYさんへ♪

SAYさんにそんなふうに褒められると恐縮しちゃいます(照)
ありがとうございます(*^^*)
それにしてもこのさつまいものクリーム、
色がかなり残念な仕上がりに・・・(汗)
ああ、くちなしの実って大切なのね。。。と思った秋の一日でした(笑)

NYのカップケーキのお店、うわぁ たくさんあるのですね~(^o^)
SATCに出てきたマグノリアベーカリーとか
ずっと行ってみたくて・・・憧れです♪

管理者のみに表示

