スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハロウィンドーナツ♪

2010/10/14 Thu 10:41

101014-1.jpg

先日、夫が会社帰りに買ってきてくれたお土産♪

わーい、クリスピークリームのドーナツ久しぶり!

今年の夏はあまりにも暑くて、

ドーナツはあまり食べる気がしなかったし、

持ち帰るあいだにグレーズが溶けそうだったし(^^; で、

春以来すっかりご無沙汰だったのよね~。




101014-2.jpg

箱を開けると・・・ひゃーーーかわいい♪♪

ハロウィンダズンBOXでした~~(*^o^*)

相変わらず激甘でしたが(笑)

やっぱりここのドーナツ大好き♪




スポンサーサイト
外ごはん&おやつ | コメント(2)
コメント
これほんとカワイイ♡よね~
オバケカボチャのは半分に切るのがもったいないねと翌日になったのでした
おいしかったデスヾ(^▽^)ノ
すずめちゃんへ♪

かわいかったよね~(^^)食べるのもったいなかった!
むふ、かぼちゃフェイスのは
我が家は一番最初にスパッとナイフを入れて(笑)
ふたりでペロリと平らげちゃったよ(^^)
縦に切るか横に切るかでしばし悩んだけどね(^m^)

管理者のみに表示

