スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

少しずつ・・・

2010/11/19 Fri 09:45

クリスマスの準備を始めています(^^)


今年のツリーは、ちょっと気分一新?


101119.jpg

まだ足りないものがあるので未完成ですが

いつもと違うイメージカラー、なかなか新鮮で気に入ってます♪





スポンサーサイト
日々のこと | コメント(2)
コメント
とこさん♪こんにちは~^^
わ~いっ!!始まりましたね~v-315
今年も楽しみにしています^^
実は私も今年はゴールドが気になるの~♡
すんごく素敵ですよ~♪♪
まま。さんへ♪

お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありませんでした(>_<)

やっとツリーの飾り付けも終わりました(^^)
ゴールド、まま。さんも気になっておられるのですね♪
キラキラしつつも適度な落ち着いた感じも出るような気がして
ゴールドのツリーもなかなか良いかも♪と
自己満足に浸っております~(笑)

わたしはまま。さんのツリーももちろん、
お手製のリースが毎年とっても楽しみなのです♪
いつも本当に素敵に作られていらっしゃって・・・うっとりです~(*^o^*)

管理者のみに表示

