スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

風邪引き中・・・(涙)

2010/12/01 Wed 22:10

先週半ばごろから、風邪をひいています・・・(涙)
最初は猛烈なのどの痛みから始まり、
その時点ですぐに内科にかかってお薬も飲んでたのですが
その後、咳、鼻水、鼻づまり、声ガラガラ・・・と
あらゆる風邪の症状がどんどん出てきてしまいました(汗)
わたしは体質なのか、子どもの頃から滅多に発熱したことがないので
熱がないだけ有難いですが、この全身のだるさは勘弁してほしい・・・。

数年振りにひいてしまった風邪・・・
ああ、鼻づまりってそういえばこんな感じだったよね・・・なんて
鼻のかみ過ぎでボーッとする頭でぼんやり思ったりしております(^^;
今日は犬の散歩もお休みして、お昼過ぎから夕方までベッドでぐっすり休んだら
昨日までよりもちょっと楽になってきたので
そろそろピークは過ぎたかなぁという感じです。


風邪っぴきのうちに、暦はもう12月に突入してしまいました。。。
恒例のクリスマスツリーも、風邪をひく前にデコレーションし終わり、
あとはお気に入りのお店のケーキを予約するだけ♪
自宅からちょっと遠くにあるケーキ屋さんなので
早く風邪を治して行かねば!


短い秋が終わったと思ったら、朝晩ぐぐっと冷え込むようになり、
インフルエンザやノロウィルスなど、流行り出してきましたね。
みなさまも、どうぞご自愛くださいませ。







スポンサーサイト
日々のこと | コメント(2)
コメント
お大事に^^
一年が早すぎる・・・なんて嘆きながらもこの季節はウキウキしてしまいますね♪
お風邪はその後如何ですか?
鼻づまりはホント苦手!!!
どうぞお大事に!

実は息子も昨日、早退してきました(><)
今日はすっかり良いのですが、若いって素晴らしい~わ~(笑
念の為、おうちでのんびりです♪
とこさんものんびりお過ごし下さいね~^^
まま。さんへ♪

ありがとうございます(^^)
風邪はずいぶん良くなってきて
やっと声も出るようになり、おしゃべりできるようになりました(笑)
でもまだしわがれ声ですが・・・(^^;

息子さんも具合が悪かったのですね(>_<)
でもすっかり良くなられたようでよかったです♪
ほんと、若いっていいなぁ~~~(笑)
ちょうど、風邪の治りの悪さに歳をしみじみ実感してたところです(^^;;;

管理者のみに表示

