fc2ブログ

ルピシアの福袋♪

2011/01/06 Thu 10:54

初めて、ルピシアの福袋を買ってみました♪
・・・と言っても、予約販売で
しかも去年の年末に届いたのですが(^^;



101229-1.jpg
福袋というより、福箱?

ジャンルや量で数種類ある中から
紅茶のフレーバード、緑茶ウーロン茶のクラシック、
ティーバッグのフレーバードの3種類を選んでみました。
3つとも、一番量の少ない「梅」のパックです。

ルピシアの紅茶や緑茶、ほぼ毎日愛飲しているのですが
いつも決まったものしか買わないので
どんなお味のものがくるのかちょっとドキドキでした(^^)



101229-2.jpg
一箱につき、5個ずつ入ってました。

ネタバレしますと・・・

紅茶フレーバードは
・オランジュショコラ
・キャラメレ
・バースディ
・白桃
・カリソン

緑茶・ウーロン茶クラシックは
・五ヶ瀬 釜炒り茶
・深蒸し煎茶「祭」
・狭山 やぶきた
・色種
・台湾春茶2010

ティーバッグフレーバードは
・津軽りんご
・いちごバニラ
・ブレックファスト・アールグレイ
・テ・オ・ショコラ
・いちご

という感じでした。

ほかにオマケとして、
お茶の袋の口をとめておくクリップ?が付いてました。


飲んだことのあるものが4つであとはすべて初めて。
自分では手を出さないフレーバーのものもあるので
これから少しずつ試してみようと思います♪

・・・それにしてもちょっと買いすぎたかも(^^;
実家にでもおすそわけしようかな~。





スポンサーサイト



日々のこと | コメント(4)
コメント
私もー!
遅ればせながら、あけましておめでとぅござぃます(^^)

私も福袋、買ぃましたー。去年も買ったので、今年で2回目デス。

去年、普通のタイプの福袋(箱)を2つ買ってみたら、見事に消費に1年もかかって
しまったので(苦笑)、今年はティーバッグにしてみたんです。

私は温州みかん、キャラメレ、アールグレイ、巨峰、いちごバニラでした!微妙に
違ってるんですねー。

私も自分では買わなぃモノが多いので、これから楽しみデス(^-^)
みふぃこさんへ♪

コメントありがとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

みふぃこさんも買われたのですね♪
毎年気になりつつも見送ってたので
今回は思い切って注文してみました。

ほんとだ~、種類が少しずつ違うのですね(^^)
うんうん、確かにリーフタイプの福袋だと量もあるし
飲みきるまで時間かかりそうですよね(^^;
わたしも今回ので茶葉が合計10袋。。。
実家に3袋おすそわけしたので、残り7袋・・・
頑張ります!(笑)
こんにちは~^^
いいな♡雪♪
こちらはめったに降らないので羨ましくもあります!
子どもにも見せてあげたいし、触らせてあげたいな~♪

私も買いましたよ~ティーパックのものを二箱!
お手軽に飲めるので、主人とふたり結構消費してます^^
ひと箱はみふぃこさんと一緒の内容でした(笑♡
まま。さんへ♪

今日も朝から雪が降ってどんどん積もってます~
めちゃくちゃ寒いです(>_<)
そちらも雪予報のようですが、いかがですか?
雪景色はキレイだし、犬も喜ぶのでうれしいけれど
早く暖かくなってほしいなぁ・・と冷え症のわたしは切に願ってます(苦笑)

わぁ、まま。さんもこちらの福袋買われたのですね♪
やっぱりティーバッグのほうが手軽で良いですよね(^^)
お初の味のものとかは特に。。。
我が家も頑張って消費していますが
チョコ系やキャラメル系の茶葉がどうしても残りがちで・・・
来年はティーバッグオンリーで頼もうかな~。

管理者のみに表示