
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日も雪遊び!

2011/01/17 Mon 22:35

110117-1.jpg
昨日からの雪、さらに降り積もったので
今日もまた雪遊びができました♪




110117-2.jpg
今日も張り切って雪を食べるPatty(^^;




110117-3.jpg
昨日のサラサラな雪と違い、今日の雪はずっしりな雪。
なのでゆきだるまを作ってみましたが・・・難しかった(^^;
ゴツゴツになっちゃいます~~
きれいな丸にするのって難しいなぁ(汗)



110117-4.jpg
・・・と、これは夫の力作!?

なんだと思います?コレ・・・

ピカチュウだそうです(^_^;;
バイキンマンだーと言ったら怒られました(笑)



110117-5.jpg
Pattyさんも困惑。
「ピカチュウには見えませんね・・・。」




110117-6.jpg
雪の中で遊びまわった後はソファでまったり。

夫にこんなふうに毛布で包まれてしまったPattyさん(^^)
でもまんざらでもなさそうでした(^m^)



それにしても、2日続けて遊べるほど積もるなんて久しぶりだったなぁ。
その雪も午後からはどんどん溶けて
周辺の道路も車がスムーズに走れるようになりました。
明日は庭も溶けた雪でドロドロになるだろうな・・・。
朝の凍結に気をつけないといけませんね。。。





日々のこと | コメント(2)
コメント
ピカチュウだ!すぐに分かったよ~~。
nobuくん、上手だね。

それにしても、雪と黒ポチポチのコントラストが
美しい~~~*
micちゃんへ♪

ピカチュウ、分かった?夫が喜びます♪
わたしはてっきりバイキンマンかと・・・(^^;

Pattyはもうすっかりシニア世代なんだけど
あいかわらず雪を見てはしゃいでました(^^)
黒いポチポチがあると雪の中でも見つけやすいよね(笑)

管理者のみに表示

