スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一年

2011/03/19 Sat 11:08

110319.jpg

去年の3月18日、Lucyがお空へ行ってから

昨日で 一年が経ちました。


もう一年も過ぎてしまった・・・あっというまでした。


写真には写ってないけど、

お花と一緒に、Luの大好物だったいちごもお供えしました。




まだ、寂しい気持ちは消えないけど

きっと今は、いろんなところで

にこにこ笑顔で 駆け回って遊んだり、

時々は こっちの様子も見に来たり・・・してるのかな~ なんて思ったりして

一緒に過ごした 楽しかった日々を思い出して 元気をもらっています。




スポンサーサイト
犬たち | コメント(10)
コメント
もうそんなに、早いね
とこさんが元気ないと
心配されちゃうよ!
色々あるけど
いま生きてる私たちは元気でがんばろうね
でも、たまには思い切り泣いてもいいんだよ
無理せず…ね!
一年。
もう あれから 一年が経つのね。
とこちゃん達を見守ってくれてる。
心強いね!
もうあれから1年が過ぎたんですね。
ちょうどお彼岸に旅立ったんだもんね。
淋しい気持ちがなくなることはないだろうけど、
きっと、とこさんたちの毎日の様子を、Lucyちゃんはニコニコ笑いながら見てくれてるはず♪
キッラキラの瞳で走り回っているルーちゃんの姿が目に浮かびます
そしてふらっとこっちにきてはダッシュでにげたりと…
うんうん、きっと冷やかしにきてるな

これからも心の中で生きつづけ、パワーを与えてくれる存在ってすごいよね
私たちも負けていられないなぁ
よっしーなさんへ

一年ってあっというまですね。。。
震災のことも重なって
色々と考えてしまうこともあり
ちょっと気持ちも沈みがちでした。
でもまたLuの笑顔を思い出して元気をもらおうと思います(^^)
そうですよね、今生きてるわたしたちに出来ることをしなくては!
micちゃんへ

あっというまに一年が過ぎました。
そうよね、ずっと見守ってくれてると思うと
百人力!元気が出てきます(^^)
まりりんさんへ

うん、お彼岸でした。一年ってあっというまですね。。。
もうナデナデしたりできないのがとても寂しいけど
でも、なんだかいつも近くにいてくれるような気がします(^^)
すずめちゃんへ

命日の日に公園の横を散歩してたらね、
ノーリードのパピヨンがいて(-_-) Pattyめがけて
ダッシュ!してきてめちゃ焦ったんだけど
Pattyの1メートル手前でピタッと止まって
クルッときびすを返して戻っていったの。
あっ、もしかしてLuが立ちはだかってくれたんだじゃない?って
nobuくんと話してたの(^^)
絶対、しょっちゅうあのあたりに出没してるんだと思う(^m^)

ホントだね、ずっと一緒にいてくれる。
遠いようで、いつも近くにいるんだな~と実感します。
一年早いですね。
Luさんお空から笑顔の種をいっぱい蒔いてくれているよ。
だから咲かせるようがんばろうね。
レイさんへ

コメントありがとうございます(^^)
いなくなってもう1年・・・本当に時が経つのはあっというまですね。
そうですよね!いつもニコニコ笑顔だったLuのように
わたしもにこやかに生きていけたら・・・と思います。

管理者のみに表示

