
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さくらんぼの花

2011/03/27 Sun 23:14

110327.jpg

夫実家の畑にある さくらんぼの木。
淡いピンク色の花が満開です(^^)
毎年、ソメイヨシノなどの桜よりもずっと早く咲きます。


でも、ここ数日の冷たい強風で 
すでに半分ほど 散ってしまいました。。。


この花が満開になるのを見るといつも
ああ、やっと春がもうすぐそこに来たんだ~と
寒さでぎゅっと縮こまっていたからだを
ぐーんと思い切り伸ばしたくなります。


来週には4月になるというのに
今年は、いつもよりも寒さが長引いていますね。。。


ぽかぽかの春が、待ち遠しいです。







日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

