
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

弾丸トークな一日

2011/03/30 Wed 19:12

今日は、母が遊びに来て 夕方まで弾丸トークでした(^^)

Pattyも、いっぱいなでてかまってもらって大満足だったようです。




110330-1.jpg
2個、食べちゃいましたが(笑) 母が持ってきてくれた和菓子。
実家の近くの、子どもの頃から行っていた和菓子屋さんのものです。
慣れ親しんだ味はやっぱりほっとします(^^)




110330-2.jpg
笑顔のPattyさん

※牙むき出してますが、怒ってるわけでも威嚇してるわけでもありません(笑)

Pattyの笑顔、実物はかな~りおもしろいです(^m^)
究極の癒しだわ~~(笑)




110330-3.jpg
何事もなかったかのような おすましPattyさん。
「ブログに使うならこっちの写真を使ってよね」 by Patty






日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

