スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハワイなランチ♪

2011/05/02 Mon 20:27

またまたブログの更新が滞っておりました(^^;


あっというまに、世の中はゴールデンウィークですね~(^^)
我が家の夫は木曜日まで連休で、
金・土と出勤、そして日・月とまたお休みです。
長い人は10連休?12連休だとか?すごいですね♪


さてさて、今日はちょっと用事を済ませた後、
遅いお昼ごはんに 栄・ラシック7階にある
Moana Kitchen Cafeへ行きました。


110502-1.jpg
店内はハワイアンな雰囲気満載♪
サーフボードが壁にかかっていたり、BGMはハワイアン。
あ~~~ハワイ行きたい病が再発してしまいますっ(笑)



110502-2.jpg
わたしは、サーモンポキとアボカドのライスボウル(^^)
セットメニューでドリンクとサラダ、ロングライススープ付き。
ドリンクはもちろん大好きなグァバジュース♪



110502-3.jpg
夫はロコモコ。



110502-4.jpg
夫はサイドメニューのモチコチキンもオーダー。



どれもとてもおいしかったです♪
次はホイップもりもりなパンケーキが食べたいな(^^)

ラシック内のレストランは当たりが多いわ~(^^)b





スポンサーサイト
外ごはん&おやつ | コメント(2)
コメント
ハワイアン~~
なかなか彼の地に行けないから
こういうお店で癒されたいわ~

今日も目指していったんだけど
すごい待ち列であきらめました・・・

GWも半分を切りましたね~
お互いのんびり楽しみましょ!!
makaちゃん♪

以前SATOMIちゃんも一緒に
makaちゃんに連れて行ってもらったハワイアンなカフェも
とっても素敵だったよね~(*^^*)
やっぱりGWはどこも混んでるね・・・
我が家も先日お目当てのカフェが行列で諦めました(^^;

うちはとりあえず今日で連休が終わってしまいます~★
ネネちゃんやダイちゃんも明日は学校かな?
あと半日・・・のんびり過ごしましょ~♪

管理者のみに表示

