
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まったりアフタヌーンティ

2011/05/09 Mon 23:16

110509-1.jpg

今日はオットがお休みだったので
先日諦めたご近所のカフェにリベンジ!
平日の2時過ぎだったので、駐車場も店内も空いてました~♪


店内の写真が撮れなかったんだけど
こちらはアジアンリゾートな雰囲気のゆったりしたカフェで
大きなラタン製のふかふわソファに座っていると
誰かのおうちのリビングにいるみたいな感じでリラックスできます(^^)

以前お友達に連れてきてもらって
これはオットも気に入る雰囲気に違いないっ、と
今回一緒に来てみたらやっぱりオットに好評でした♪




110509-2.jpg
わたしは紅茶を。ポットがかわいい~(^^)




110509-3.jpg
オットはアイスティ。




110509-4.jpg
お昼ごはんを食べそびれてたので、
ボリュームのあるアフタヌーンティセットをオーダーしました。
2種類あったのでそれぞれ頼んでみました。

これはわたしの頼んだほう~




110509-5.jpg
ゆでたまごとトマトとレタスのサンドイッチ。
パンがトーストされててサクサクでおいしかった♪




110509-6.jpg
プレーンシフォンケーキ。バニラアイスが添えてありました。
しっとりふわふわ。ちょっと甘さが強めかな~。



110509-7.jpg
ブランマンジェ。
お皿のストロベリーとマンゴーのソースがハート型♪



110509-8.jpg
こちらはオットのほう~~
こっちのほうがお食事系な感じ?



110509-9.jpg
温かいパンプキンスープ。さくさくのパイが添えてあって
割り入れていただきました。おいしい♪




110509-10.jpg
ワッフルのアイスクリーム添えと、ハンバーガー。
おいしかったそうですが、ボリューミーなので苦しそうでした(笑)



ここはテラス席が犬OKなので、今日も犬連れのお客さんがけっこういました。
みんなおりこうだったな~。
うちのPattyさんは他のわんこがいるとガウガウしてしまうので(-_-;
貸切にでもしないと、ゆっくりお茶なんて無理だわ・・・とほほ。




外ごはん&おやつ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

