fc2ブログ

安道名津(^^)

2011/05/29 Sun 20:13

110529.jpg

セブンイレブンにてゲット♪

安道名津が目当てでお店に行ったのですが
つい、揚げだし豆腐やお弁当もかごの中へ・・・(笑)


安道名津は、黒ゴマ入りのケーキドーナツ生地につぶあんが乗ってて、
思ってたより甘さ控えめでなかなかでした(^^)





スポンサーサイト



日々のこと | コメント(4)
コメント
仁見てないんんだけど
安道名津食べたよー
仁好きの先輩がそっこう買ってきてくれたw

お弁当も美味しそうだなーって思うんだけど、なかなかコンビニお弁当って食べる機会がなくてまだ食べれてないのー
キヨちゃん♪

キヨちゃんも食べたのね(^^)
うちはオットと共にJINにすっかりはまってるので(笑)
発売を知って、やはりそっこうで買いに行ったよ(笑)

お弁当も、あっさり系でまあまあでした。
でもさすがにこの3点セットのみが入ったカゴを
レジに出すときはちょっと恥ずかしかったわ~(^^;
私もJIN好きで見てるよ~
でも安道名津はまだ食べてないんだ…
早速たべなくっちゃ^^
すずめちゃん♪

すずめちゃんもJIN見てるのね~(^^)
安道名津は想像してたのとちょっと違ったけど
なかなかだったよ。
コンビニのスイーツってあなどれないよね~。

管理者のみに表示