スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Challenge the Triple♪

2011/06/04 Sat 20:33

今日は梅雨の晴れ間?いいお天気だったけど暑かった~!

お買い物に行った先で、帰り際にサーティーワンへ寄りました。



110604-1.jpg

ちょうど Challenge the Tripleの期間中だったので
ひとつ買ってふたりで分けっこです(^^)


上から、
クリームソーダ
フルーティーデューソルベ
オレオクッキーアンドクリーム


今月のフレーバーとのことで、フルーティーデューソルベを選んでみたけど
これ、とっても気に入りました♪
イエローピーチ、ライチ、キウイのソルベ、
さっぱりしてておいしかった~(^^)




110604-2.jpg

キッチン雑貨のお店でお買い物していて発見したこれ↑。

瓶の中に氷砂糖やハーブ、ドライフルーツなどがブレンドされて入っていて
そこにおうちで普通のお酢を注いで、冷蔵庫に入れておくと
飲むお酢、が できるらしいです。
なんだかおもしろそう!お酢は体にも良さそうだし。
てなわけでお持ち帰り~~

いろいろ種類があったけれど、
飲みやすそうなマンゴーとりんごのフレーバーにしてみました。



110604-3.jpg

帰宅後、さっそく家にあったお酢を注いでみました。

数時間後からOKらしいですが、期間をかけるほどまろやかになるらしいので
まずは1,2週間ほど放置してみます(笑)
おいしいといいなぁ。。。







スポンサーサイト
外ごはん&おやつ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

