スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ネクターロール

2011/06/10 Fri 15:47

110610-1.jpg

オットからのおみやです。

ワーイ♪食べてみたかったネクターロールだ~~♪♪



真上から見ると、ネクターの缶ジュースみたいなパッケージ(^m^)

長さは15センチ。2人家族の我が家でも食べきれそうな量。
ちなみに1本1000円だそうです。お手頃価格?(^^)
パッケージがインパクトがあってカワイイので
ちょっとしたお土産にも良さそうですね♪




110610-2.jpg

カットしたらこんな感じ~。

白いスポンジはふわふわしっとりでした(^^)
淡いピンク色のクリームに、ダイスカットされた桃の果肉が入ってます。

これはね、まさに ネクターのロールケーキって感じのお味!
桃のロールケーキではなく。うんうん。
あのネクターを飲んだ時の、優しいまったりした甘さと同じでした(^^)

ごちそうさまでした♪





スポンサーサイト
おいしいもの | コメント(2)
コメント
わっ!はや~い
桃のロールケーキじゃなくネクターなのね…
想像したらおなかがきゅるるるると反応してしまったよ
すずめちゃん♪

会社帰りに通りがかったから
人があまり並んでなかったから買ってきたそうです(笑)
そう、桃じゃなくネクターって味だったの(^m^)
次はミルキーロールを狙ってます♪

管理者のみに表示

