スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ルピシアの福袋♪

2011/06/24 Fri 23:26

110624.jpg

ルピシアの福袋が届きました(^^)

年末に続いて2回目の購入です♪
ハンディークーラーがオマケとして入っててちょっと豪華!


普段気に入って飲んでいる茶葉もたくさん入っててうれしい♪
アイスティー向きの茶葉が多く、
夏場は毎朝アイスティーを飲む我が家にはぴったりでした。

これからしばらく楽しめそうです(^^)





スポンサーサイト
おいしいもの | コメント(2)
コメント
こんばんは~^^
とこさん♪
私も届きましたよ~
クーラーも同じグリーンです♡
アイスティーにしてガンガン飲んでます!

↓カフェカイラ♡
去年、行きましたよ~
滞在中にもリピしたいくらいお気に入りになりました♪
あ~~ハワイ病悪化です(><)
まま。さん♪
コメントありがとうございます♪お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

うふふ(*^^*)我が家も毎日アイスティーガン飲みでっす(笑)
年末の福袋よりも内容がとっても好みでした♪

ハンディークーラー良いですよね~(^^)
わたしは大小サイズともにすでに持ってたので
(こんなふうにオマケでいただけるなら購入を待てばよかったーとプチ後悔です・苦笑)
このグリーンのは、実家の母へ託しました♪

カフェカイラ!!
まま。さんのブログでも拝見させていただいていて
とーーっても気になるお店のひとつなのです~!
ハワイ病、わたしも日々悪化中・・・(汗)
行く以外に治せないのがとっても辛い病ですよね(>_<)

管理者のみに表示

