スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

南国Wedding♪

2011/08/05 Fri 22:48

110805-1.jpg

今日のおやつは、沖縄マンゴー!

めちゃくちゃ甘くておいしかった~~~♪




ツイッターでちょこちょこつぶやいてましたが
先日、弟の結婚式に参列するため、
2泊3日で、沖縄に行ってきました。

沖縄に行くのは初めて!
でも今回は、結婚式がメインの短い滞在だったため
結局、ホテルから出ることなく終わってしまいましたが
大好きなハワイを思い出させてくれるような
美しい海を毎日眺められて、
それだけでとても癒されリフレッシュできました♪



110805-2.jpg

キラキラ輝く青い空と海をバックに・・・♪


台風が近づいていたので心配していましたが
当日は写真のとおり(^^) 良いお天気に恵まれ、
アットホームで明るい、とても素敵なお式でした♪

おめでとう!いつまでも仲良くね(^^)




110805-3.jpg

宿泊したお部屋のベランダからの眺め。

正面に万座毛が一望できました。



110805-4.jpg

ビーチからホテルを見たところ。





沖縄、またゆっくり旅行したいなーと思いました(^^)









スポンサーサイト
おでかけ | コメント(10)
コメント
改めて
おめでとうございます~!
職場の友達の弟さんも7月に沖縄で挙式でした。

きれいな景色での結婚式っていいね~
おめでとう!
楽しい結婚式になったようで何よりです。
残りの滞在も、楽しめたかな?
オメデトウ
話には聞いてたけど、二人のバックの景色、すっごーーーい!!
最高ののシチュエーションだね
こんな素敵なところでお二人さんは愛を誓ったのね♡末永くお幸せに…

沖縄マンゴーも美味しそう(ジュル…)
私も沖縄行ってみたいなぁ
makaちゃんへ♪
ありがとう~♪
ご友人の弟さんも沖縄挙式だったのね、おめでとうございます♪

うんうん、南国の海をバックに結婚式・・・
とってもきれいでうっとりでした(^^)
micちゃんへ♪
ありがとう~♪

挙式の次の日のお昼過ぎの便で
あっというまに帰って来ちゃったので
結局観光にもいけずじまいだったの~(^^;
でも海を見ながらのんびりできて楽しかったです♪
すずめちゃんへ♪
この景色すごいでしょ~
実際はもっとキラキラッ!って感じだったよ。

沖縄、またゆっくり行きたいなーと思いました。
やっぱり南国の海はホントきれいで見てるだけでテンションあがるね(^^)
わたしとしては食事がちょっぴり厳しい(豚肉の脂身&揚げ物&ゴーヤが苦手なので・汗)けど
マンゴーとかパイナップルとか大好きだから
もっといろいろ食べてみたーい♪
でも、8月はやっぱりちょっと暑過ぎでした(^^;
5月頃がベストシーズンらしいよ~~。
モデル?
2枚目の写真。
結婚式場のパンフレットみたい。
あらためておめでとうございます。

そしてホテル前の海の美しさ。
冬の沖縄には行ったことあるけど
夏は無し。
やっぱ暑いところは暑い時に行くべき、
そう改めて思いました。

今年も島根の海で我慢です。(わはは)
ちょこぱぱへ♪

ありがとうございます(^^)
パンフレットみたい?な写真ですが実際は、
午後4時過ぎの日差しが式場内にたっぷり降り注ぎ
3ピースをしっかり着込んだ新郎は
全身汗だくのドロドロでした(笑)

沖縄の海は本当にきれいでした~!
弟夫妻がシュノーケリング?のツアーに行ったらしく
海の綺麗さに感激してたよ。
でもね、8月はさすがに暑過ぎて大変でした(^^;
泳げるし、台風も来ないしということで、
5月頃がベストシーズンらしいです。
とこさん♡こんにちは~^^
まずは、、、弟さんのご結婚おめでとうございます!
沖縄でリゾート婚だったのですね~素敵ですね~♡

でも、、、とこさんのハワイ病が悪化したのではないかと、同じハワイ病MAXの私は心配ですぅ~(笑

私も女子力は無いに等しいのですが(爆)爪がキレイなだけで本当に嬉しくなっちゃいますよね~♡
とこさん!!足の爪もお薦めです♪
今は裸足の季節ですから、家に居る時もサンダルの時もニヤニヤできますよ~(笑)
ソファーに足を投げ出している時でさえも(爆)チラッと観るたびに嬉しくなっちゃいます^^是非是非!
まま。さんへ♪

ありがとうございます♪
海の見えるチャペルでのお式に参列するのは初めてだったのですが
明るくてキラキラしていてとっても良かったです(^^)
そして、まま。さんのおっしゃるとおり~~!
ハワイ病もさらにさらに、悪化しましたよぉぉ(苦笑)
ああここがハワイだったら・・・と
沖縄にいるあいだじゅう、何度も脳内妄想しておりました(汗)

ジェルネイル、とても長持ちするし、
自爪が薄く弱いのでそれの補強にもなるしで
とっても気に入っちゃいました♪

足の爪もキラキラだとテンション上がりますよね~♪
足は普段はテキトーに(汗)自分でマニキュアしていますが
やっぱり下手っぴなので(^^;
こちらもジェルしちゃおうかな・・・と思いつつ
そろそろ夏も終わりに近づいてるので悩み中です(笑)

管理者のみに表示

