
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

NEWパソコン♪

2011/08/26 Fri 11:26

110826-1.jpg
先日、パソコンを新調しました♪


店頭でざっと見て回ったけど やっぱり、
今まで使っていたVAIOが 見た目も触った感じも 
慣れてるし好みなので、今回も同じVAIOシリーズに。

今までのパソコンが白だったので
今回は悩みに悩んだあげく、ピンクに。
ピンクのパソコンなんて、自分で買うとは思わなかった(^^;
でも、表面のカッティングがキラキラした感じになってて
とてもカワイイんです~~♪

今までのものよりもサイズが少し小さいので
本体の重さも少し軽くなって、持ち運びもらくちん♪
といっても、リビング内で数歩しか運ばないんだけど(笑)




110826-2.jpg

今までのパソコンにはテンキーがついてなかったので
なかなか慣れず、今はミスタイプばかりしてます(汗)
WIN7にも早く慣れなければー。





日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

