スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハワイアンなランチ♪

2011/09/01 Thu 23:26

110901-1.jpg

お友達夫妻と4人で、星が丘テラスに7月にオープンした
ALOHA TABLEへランチに行きました♪



110901-2.jpg

お店の外にはマラサダスタンドもあります♪




110901-3.jpg

ランチセットはサラダとフリードリンク&スープ付き。




110901-4.jpg

わたしは、鮪とアボカドのポキライスボウル。
ハワイアンなメニューの中でも
いつもポキ丼につい惹かれてしまいます(^^)
さっぱりしてておいしかった♪



110901-5.jpg

オットはオリジナルロコモコ。




110901-6.jpg

お友達のチリコンカンライスボール。




110901-7.jpg

モチコチキンカレー。




110901-8.jpg

デザートに、マンゴーのパンケーキを4人でシェア♪

たっぷりのマンゴーソースとマカデミアナッツソースが
ハワイだわぁ~~って感じでテンション上がります♪



アサイボールとか、マンゴー以外のパンケーキとか
まだまだ気になるメニューがいっぱいあるので、
ぜひまた行こうと思います(^^)

名古屋も、ハワイアンなカフェや パンケーキ専門店など
最近やっと少しずつ増えつつあるので、
ハワイ好きとしてはとてもうれしいです♪




110901-9.jpg

帰りにマラサダをテイクアウトしておうちでいただきました。

箱のロゴがなんだかちょっとレナーズっぽい感じがしなくもない?(笑)




110901-10.jpg

売ってるのはプレーンとシナモンと、月替わりのフレーバーの3種類。
夫婦そろってシナモン苦手なので
プレーンと月替わりフレーバーのリリコイを。

ハワイでマラサダをまだ食べたことがないので比較できませんが(^^;
ふわふわでおいしかったです♪でも甘党じゃないときびしいかもっ(笑)





スポンサーサイト
外ごはん&おやつ | コメント(4)
コメント
おぉ!
本格的なお店だねぇ~。
確かにLeonard'sに似てるかも!?
特に ポキ丼、食べてみたい!!
micちゃん♪

関東やハワイにもあるチェーン店らしいです(^^)
店員さんもアロハでハイビスカスのお花を髪に差してて
ハワイア~ンな雰囲気満載でした♪
ポキ丼はマグロとサーモンの2種類あったよ。
自分でも簡単に作れる・・・と思いつつも
お店で食べるとまたおいしいんだよね(^^)

この箱レナーズっぽいよね~
本場?のマラサダもいつか食べてみたいなー
とこちゃんスゴイ~一瞬で撮る写真が手ぶれもなくクッキリ写ってる~(なんか感激!)

他のメニューも食べたくなるよね
単品も気になるし、ドリンクもぜひ試してみたいな

マラサダは私的にはリリコイが良かったデス
すずめちゃん♪

写真はねー、まぐれと慣れ!(笑)
今使ってる携帯、すこぶる調子が悪いんだけど(-_-;
写真だけはわりとキレイに撮れるのよ~。使いこなせてないけど。

このお店、お茶しに行くのもよさそうだよね♪
オレオのチーズケーキとかも気になる~
マラサダのリリコイ味、ちょっと甘酸っぱくて
おいしかったね(^^)
クリーム入りのも発売されるといいのにな~。

管理者のみに表示

