スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

モンブラン♪

2011/10/31 Mon 16:22



アンジェリーナのモンブラン♪

初めて食べました~☆彡

普通のと、和栗と、パンプキン。

マロンクリームやパンプキンクリーム、
ホイップクリームがたっぷりで
どれも美味しかった~!

ただ、想像以上に甘かった(笑)
甘いもの好きな私たちは大満足だったけど
好みが分かれるかもですね~☆
スポンサーサイト
おいしいもの | コメント(2)
コメント
お久しぶりです!
たまにブログを読ませてもらっていたのですが、
読み逃げばかりでした。。。ゴメンナサイ(>_<)

アンジェリーナのモンブラン、おいしいですよね!
私もたま~に食べたくなる時があるので買ってたべるのですが、
「甘~い!でも、おいしい♪」の繰り返しで食べてます(笑)

初めて主人が食べた時に、あんまり反応がなかったので甘すぎてイヤかな?と思っていたら、
ラシックの地下に行く度に「モンブラン買って帰る?」と言うので、
意外と気に入ってたんだな~と笑ってしまいます(^^ゞ

ラシックに行くと、神戸屋キッチンのパンとキタノエースでフラ印のポテトチップを
つい買ってしまう我が家です(笑)
マチさん こんにちは♪
コメントありがとうございます(^-^)
でもでも、読み逃げでも全然OKですよ~
いつも見に来てくださってるのですね♪うれしいです(^^*)

アンジェリーナのモンブラン、
気になりつつも今までなかなか機会がなくて
やっと先日いただいてみました♪
マチさんも、ご主人もお好きなのですね(^^)
我が家でも、「めっちゃくちゃ甘いね!(笑)」と言いつつも
とても気に入って、ペロリと完食しちゃいました(*^_^*)
でも、パリ本店サイズというのかな?
ひとまわり大きなほうは、さすがに手が出せませんでした~(笑)

むふふ(*^m^*)
キタノエースと神戸屋キッチンはつい寄っちゃいますよね♪
お隣の三越のジョアンが大好きで、パンはそちらで買うことも多いのですが
神戸屋のサンドイッチがおいしくて
お昼時はついつい買ってしまいます♪
あと、キタノエースでは今の時期はウォンカチョコ!です(*^_^*)
フラ印ポテチはそういえばあまり買ったことがないかも。。。
次回はぜひゲットしてきますっ♪

管理者のみに表示

