スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハロウィン☆

2011/11/01 Tue 10:39

ちょうどハロウィンの日、所用があって栄に行きました。

ラシックでオットと待ち合わせにして
用を済ませて待ち合わせ場所に行くと
先に来て待っていたオットが



かわいいキャンディ♪

仮装をした方々から頂いたそうです(笑)

ラシックのイベントだったのかな?
各階を練り歩きながら配ってました(^_^)
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(2)
コメント
我が家は前日にラシックへ行きましたよ~(笑)

ハロウィン当日だとこんなかわいいプレゼントが
もらえるんですね♪
こういう小さなプレゼントって嬉しくなっちゃいますよね(^^♪

とこさんオススメのウォンカチョコはまだ食べた事がないので、
チョコ好きとしてはぜひ食べてみたいと思います(笑)
マチさん♪

ラシック、一日違いだったのですね~(^^*)
うんうん、プチギフトうれしいですよね♪
ベンチに座ってたら突然
「トリックorトリート!」と 渡されたそうです(笑)

むふふ、ウォンカおすすめです~♪
中がトロ~リ&サクサクですよん(^^)

管理者のみに表示

