スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お正月行事終わり!

2012/01/03 Tue 19:10

三日の今日は、熱田神宮へ初詣に行きました。

三日だしサクサク済むだろうと思ったら大間違い!
例年になく大混雑でΣ(゚д゚lll)
参拝する所まで行くのに三回も止められ(境内前が入場制限していた)
お参りが終わるまで1時間以上掛かりました…
こんなに混雑してたのは初めてで、
破魔矢を買い、おみくじを引き終わる頃には
オットとふたり、ぐったりでしたヽ(´o`;




おみくじ。わたしは半吉。
…半吉って初めて見たかも(笑)
驕り高ぶらず虚心坦懐に物事を進めよ、とのことでした。
精進致します。


そのあとは、わたしの実家へ。
弟夫妻も一緒にみんなでお昼ご飯を頂いて帰りました(^^)

夕方帰宅すると、お留守番のパティさんが
大変ご立腹でしたが^^; 楽しい一日でした。


オマケ画像



二日の夜、せっせとネイル。
セルフネイル三度目?
なかなか上達しませんが(^◇^;)
ちまちまとした作業は好きなので楽しいです♪
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

