スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Valentine Bonbon Heart Wreath♪

2012/01/25 Wed 09:32



ふわふわで、lovelyで sweetな♪
とっても可愛らしいリボンレイリースを作りました(*^_^*)
アトリエリボンさんのキットです。
Hirokoちゃん、いつもどうもありがとう♪

かぎ針編みが相変わらず苦手なので(汗)
ボンボン作りは苦戦しましたが^^;
赤、白、ピンクのバレンタインカラーの
リボンやヤーンを見て触れているだけで、
なんだかとてもハッピーで
温かな気分で楽しく作れました♪

久しぶりにリボンレイ作りをしましたが
やっぱりとっても楽しい♪
また色々作りたいと思います(*^_^*)
スポンサーサイト
リボンレイ | コメント(2)
コメント
ほんとうに可愛い♪
可愛く作ってくれてありがとうございます♪本当に。。。可愛い。おリボンもふわふわで、
ばっちりです!
どこに飾ってらっしゃいますか~^^?
いつもありがとう♪
Hirokoちゃん♪
コメント&見てくださってありがとう~(*^_^*)
ボンボン作りが苦手で小さめのになっちゃったり
リボンのカットのかたちを間違えてたのに途中で気付いたりとか
ちょこちょこうっかりミスなどありつつ(^_^;)
なんとか出来上がりました~♪
今は玄関の壁に飾っています。
殺風景な玄関に明るいワンポイントになって大満足です(^^*)
こちらこそいつもありがとうございます♪
もうひとつのリースも楽しみながら作ります~ヾ(^▽^)ノ

管理者のみに表示

