スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バレンタインデー

2012/02/15 Wed 10:20



今年はカップケーキにしました。

溶かしたチョコレートを混ぜ込んだ生地に
チョコチップもたっぷり入れて、ダブルチョコ仕様に♪







ホイップクリームとスプリンクルで
デコレーションして出来上がり(^^)

いつものように、半分はオット実家に。
オットにもお義父さんにも喜んでもらえて良かった(^^)





自分チョコももちろんゲットしました(笑)

今年はこの二種類。どちらも初めてです。




もうすでに半分ないですが(^◇^;)
カルヴェ アーティザンのチョコ。
チョコはベルギーのものが一番好き!
甘~いジャンドゥーヤがたまりません♪




食べてみたいなーと思ってたBABBI。
パッケージもカワイイ~(^^)
スポンサーサイト
パン・お菓子作り | コメント(2)
コメント
甘党の私の目が♡♡になっちゃうようなキュートで美味しそうなカップケーキだね~♪
トッピングじゃなくって、デコレーションも体験レッスンの効果アリでは?

BABBIのジェラート大好きなのでshopに幾度必ずチェックします
あ、セントレアでね→私はお見送りがほとんど><なのでせめてものお楽しみデス
(あれ!?この話し前にもしたかな)
すずめちゃん♪

BABBI、セントレアにあるんだ!知らなかった~
今度行ったら探してみよっと(*^o^*)
カップケーキは生クリームだったからちょっと難しかったけど
手持ちの道具でなんとか可愛くできたよ~
でもそのあと、体験レッスンで使った口金もつい買っちゃった(^◇^;)

管理者のみに表示

