スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

舞い降り中(笑)

2012/02/21 Tue 22:44



耳当て付き帽子。


もうすぐ冬も終わるというのに
わたしの中に唐突に舞い降りてきている、
「編み物の神様」(笑)

もともと、編み物はどちらかというと苦手だったんですが(^◇^;)
この冬のあまりの寒さにマフラーが欲しいというオットの一言により、
なぜだか神様を呼び寄せてしまったらしく(笑)
下手っぴなくせにせっせと編み始めてしまい…
まずはオットのマフラー、そして
毛糸が余ったのでオットの帽子も編み、
(ものすごくびみょーな出来なので写真撮る気にもなれずですが^^;)


それからさらに出来上がったのがこの帽子。自分用です。
犬の散歩のときにかぶろうと思って耳当て付きにしました。暖かい(^^)


でももうそろそろ、神様も御帰りになるでしょう。時期的に。
冬物の毛糸も売り場から消えつつあるしネ^^;


さて、次は何の神様がいらっさるのか。

編みぐるみやレース編みの予感もしたりしなかったり…( ̄▽ ̄)(; ̄O ̄)
スポンサーサイト
手作り | コメント(2)
コメント
耳当て付きあったかそうだね~♪
我が家のT君も耳当て付きのがかぶりたいらしいんだけど
かぶってる姿を想像するだけで……(笑)
作っていません

そう!「神様」はふと舞い降りて来ていつしかいなくなってしまうよね
うちに来られる「神様」はシーズンの途中で見捨てて?お帰りになられることも多々あります
え~、T君耳当て付き帽子似合いそうなのに(^^)
風の強い日とか、耳当て付きだとすごく重宝するね。

うんうん、神様は来るのも去るのも突然だよね。
わたしも、キルトの神様とミシンの神様が
最近ずっと降りてきてくれないので
やりかけで放置されてるものが沢山…(^◇^;)

管理者のみに表示

