スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

命日

2012/03/18 Sun 21:22



今日は、Lucyの命日です。


もう二年。あっという間だったなぁ…


もう なでなではできないけど、

いつも すごく近くにいてくれてる気がします(^^)
スポンサーサイト
犬たち | コメント(6)
コメント
Lucyちゃんの可愛い笑顔の写真、
眺めていると思わず、にっこり笑みがこぼれます♡
もう2年かあ・・早いなぁ。
うんうん、きっといつも、とこさんの近くにいてくれてるんだと思います♪
Lucyちゃんのお顔、私も今も覚えていますよ^^
このお写真も可愛い~♡
それと、、、命日も。
主人のお誕生日と同じなの。
だから、朝から考えてました。
とこさんが感じているとおり、いつもそばにいてくれてるね!
まだまだ寒い日があるから、暖かくしてお過ごし下さいね♡♡♡
まりりんさん♪

いつも心に沁みる温かなコメント、
ほんとうにどうもありがとう(*^_^*)

あっというまに2年も過ぎてしまいました。
2年前のこの日は、ただただ悲しみと寂しさに埋もれて
それが永遠に続くんじゃないかとすら思っていたけれど
時が癒してくれるというのは 本当なんだなぁと
2年経った今、しみじみ実感しています。

いつもLuを思い出すと、パワーをもらえます。
ペットって、すごいですね(*^_^*)
まま。さん♪

コメントありがとうございます♪
ままさんにもこうして覚えていていただけて
Luはホント幸せ者です(*^_^*)

そして、ご主人のお誕生日なのですね!
遅ればせながらですが、おめでとうございます♪
また、大切な記念日なのに このようなことを
思い出させてしまって・・・なんだか申し訳ない気持ちです。ごめんなさい(>_<)

それにしても、、、
3月ももう半分も過ぎたというのに
なんだかいつまでも寒いですね(・・;)
ぽかぽかの春が待ち遠しいです~~。
ままさんも、どうぞご自愛くださいませ(^^)
時の経つのは早いね
昨日ほどルーちゃんをはっきり感じたことはなかったよ~不思議だった
とこちゃんはいつも感じているんだね
いいないいな
うちの坊ちゃんはどこほっつき回ってるのかしら(泣)

それにしてもルーちゃんのおしゃもじ立派だね
すずめちゃん♪
お返事遅くなっちゃってごめんね(ノ_<。)

ホントあっというまだよね。。。
Luも壮くんもきっといつも
わたしたちにパワーを送ってくれてると思います(^^)

むふ、Luのしゃもじ、
この写真のはフチがついてて(?)
なんだかすくいやすそうだよね(笑)

管理者のみに表示

