スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Drawing Class♪

2012/05/28 Mon 11:15



ディズニーランド、ワールドバザールの
ディズニーギャラリー二階で催されている
Disney Drawing Class♪


今回は、アドバンスコースに
チャレンジしてきました( ̄^ ̄)ゞ


受付で予約するのですが、
さすがアドバンスコース(?)、
キャストさんから
色々難しいけど大丈夫か?という
感じのことを、何度も念を押され( ̄▽ ̄;)
大丈夫ですっ( ̄^ ̄)ゞ と宣言し(笑)
予約を済ませました。


予約時間になり、会場に入って席につきます。
イベント期間限定のクラスだからか、
満席でした。




机の上は、こんな感じ。
背景やたまごの輪郭が印刷された用紙、
鉛筆、パステル、ウェットティッシュ、
ティッシュペーパー が置いてありました。
もう慣れましたが、
消しゴムはありません~。
一度描いた線は消せないのよ~( ̄▽ ̄;)


キャストさんから説明を受けつつ
絵を描いていきます。
50分間のなかで
輪郭から色付けまで
全て描かなくてはならないので
説明はよどみなく
どんどん進んでいきます。
こ、これは確かに難しい!
パステルも初めて使うので
ぼかし方とかがなかなか要領を得ず
オットと共に四苦八苦しながらも(^^;)
楽しくあっという間の50分間でした。




出来上がった絵は
こんな可愛いファイルに入れていただけます♪


さて、
どんな絵が描けたかというと…











わーーー(゚▽゚)

ミスバニーに見えなーーい( ̄▽ ̄;)


あははーーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



ま、まあ、
出来はどうあれヽ(´ー`)ノ

やっぱりDrawing Classは楽しい♪
また次回インパするときも
ぜひ参加したいな~と思いました(*^o^*)
スポンサーサイト
東京ディズニーリゾート2012/5 | コメント(2)
コメント
TDRシリーズ、すっごく楽しませてもらってま~す♪

我が家はここ数年行ってないのに
とこちゃんのブログですっかり行ってる気分だよ~


今回チャレンジしたアドバンスコース難しそうだね
ミスバニーとこちゃんが書いたの!?
似てるよ~、とこちゃん絵も上手なのねp(^^)q
ダンナさんの作品も見たかったなぁ

イースター楽しそうだね
いろんなキャラクターのイースターエッグがあってワクワクしてくるよ

ミッキーのゆで卵、食べるのもったいない
マイク・和ゾウスキ なんだこりゃぁ
消しゴムじゃないよね(笑)

ランドホテルのトビアリーにプルートがいて思わずテンション上がっちゃったよ
お部屋も「白雪姫ルーム」の名のとおり素敵だね~
窓の雰囲気もいいけどなんと言ってもアルコーヴがいいっ!

それにドールハウスにはまいったわぁ
101のダルメシアンのいるお部屋にポット夫人もいるからきっとチップも…

何をとってもさすがディズニーだなぁって思う
すっごく幸せな気分になれた~
ありがとうね

そうそう、我が家にきたイースターエッグチョコね、いつのまにかミッキーがいないと思ったら
他のキャラクターの包み紙で上からさらに包むと言うイタズラが…
犯人は一人しかいない


すずめちゃん♪
TDR日記見てくれてありがとう(*^_^*)

アドバンスコース、難しかった(汗)
ミスバニーはもっとふわふわでかわいいのに・・・
オットの作品もなかなかすごいよ ( ̄m ̄*)
今度遊びにきて~~公開いたします!(笑)

マイク和ゾウスキ、なんと練り切りなんだよー
確かに写真だと消しゴムみたいだね( ̄▽ ̄;)
ケーキじゃなくて和菓子にするところが
なんかおもしろくってツボでした(笑)

ホテルロビーのドールハウス、
自宅に持って帰りたい!って思っちゃったよ(^^*)
土台部分合わせると、わたしの背丈くらいの
大きさで、細かいところまでめちゃかわいいの♪

あはは、エッグチョコにそんなイタズラがっっ
犯人は例のお方ですね( ̄m ̄*)

管理者のみに表示

