
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏野菜♪

2012/05/31 Thu 08:25



お義母さんの野菜畑!
夏野菜がぐんぐん育ってます(^^)





きゅうり~♪





ナスはちょうど花が咲いてる頃。
茎がナスと同じ紫色でキレイ!





これは白いナスだそうです。
普通のナスと比べて、
花の色も淡いし、茎も紫色じゃない。
白いナス、早く実が見てみたいな(^^)





ピンボケですが^^; トマト♪
まだ直径1センチほど。
ビーズみたいでカワイイ☆・゚:*(人´ω`*)





これは坊ちゃんかぼちゃかな?





大好きなズッキーニ!o(^▽^)o





茎がちょっとセロリみたいですよね(^^)
これはもうすぐ食べ頃♪




黄色のズッキーニ、大きい!
この写真を撮ったあと、
収穫してもらい、今は我が家の
冷蔵庫でスタンバイ中( ̄∇ ̄*)b
ラタトゥイユにしよう。
シンプルにソテーするのもいいな。
楽しみ楽しみ♪♪



畑に行って、野菜達を見ていると
元気をもらえるような気がします(^^)
特に夏野菜はパワーあふれる感じ!

パワーを分けてくれる野菜達と
お義母さんに大感謝の日々です(*^_^*)
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

