スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

届いた♪

2012/06/15 Fri 10:42



先ほどポストに届きました(^^)

レシピ本買うの久しぶりだなぁ~
なんでもネットで検索すればいいんだけど、
PCやスマホのモニターを見るのではなく、
手で持って ページをめくりながら
じっくり読むのも、やっぱり大好き(*^_^*)


さて、ごはんやおやつのバリエーションを増やすべく
頑張りますヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(2)
コメント
ミシガン社員かと読み違えましたwww
お酢の料理、興味あります!
micちゃん♪

わはは、ミシガン(笑)
どんな本なんだーー(笑)(笑)

メタボ予備軍のオットのため( ̄∇ ̄ ;)
お酢料理良いらしいので
ちょっと取り入れてみようかなーと思ってます♪

管理者のみに表示

