スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ルピシア福袋♪

2012/06/22 Fri 11:35



ルピシア 夏の福袋が届きました( ´ ▽ ` )ノ


内容は、なかなかいい感じかな♪
好きなフレーバーが多く入ってました(*^_^*)

ハンディクーラーは ブルーにしました。


夫婦揃って コーヒーが飲めないので、
日本茶と紅茶ばかりの我が家。

これからの季節は、もっぱら麦茶とアイスティーです(*^_^*)

今までは、ハーフサイズのハンディクーラーで
毎朝の水出しアイスティーを作ってたけど、
これからはたっぷり作れます~♪
スポンサーサイト
おいしいもの | コメント(2)
コメント
水出しアイスティーも美味しそうだねー
我が家は夏は、水出しコーン茶が定番かな。

あとは、最近ネスプレッソを買ったので、アイスラテとか作っちゃってまーす。
キヨちゃん♪

コーン茶!気になりつつもまだ飲んだことがないの~!
体にも良いのよね?今度飲んでみますっヾ(^▽^)ノ

キッチン家電フェチ(笑)なので、
コーヒー飲めないけどネスプレッソは興味津々よぉ~(≧▽≦)ノ
色々作れそうで楽しそう♪
スタバごっこもできちゃいそう♪(笑)

管理者のみに表示

