
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

またまたハワイ本♪

2012/07/09 Mon 08:51



また買ってしまった…♪(´ε` )


CREAは去年のもすごくよかったから
今年もゲット♪
表紙&特集が、大好きな竹内結子ちゃんだ~o(^▽^)o
別冊のハワイマップも見やすくて良いです♪


Aloha Expressは、定期購読やめたのに
結局毎号買ってしまって…(^◇^;)

ハワイ好きになり始めた頃(かれこれ10年程前?・笑)、
大きな書店で初めてこの本を発見して、
普通のガイドブックよりマニアックな内容が
すごくツボで(笑)めちゃ嬉しくて
バックナンバーまで買い漁ったっけ(* ̄m ̄)

わたしの中でハワイ本といえばコレ!なんだな~。


またしばらくは、この二冊をパラパラめくりながら
ハワイに想いを馳せるとしましょう~( ´ ▽ ` )ノ
Hawaiiなもの | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

