スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パティさん♪

2012/07/23 Mon 14:47



お気に入りのクッションでスヤスヤ眠るパティさん♪



足腰が弱くなってきたパティさんのために
リビングの床にコルクマットを敷き詰めました。

歩いたり立ち上がったりするときも
滑らずに動けて、良い感じです(*^_^*)
もっと早くこうしてあげればよかった(>_<)ごめんね、パティさん…





ベッドのふちに顎のせして、
買い物に行ったオットの帰りを待つパティさん。
車で出掛けたので、空になってる車庫を
じぃーっと凝視しております(* ̄m ̄)





クッションをアイマスクがわりに利用するパティさん(笑)



パティの写真を、毎日最低一枚は撮ろう、と思い、
カメラを向ける日々です。


前は、Luとガウガウしてるのとか、
ドッグランで駆け回ってるとことか、
「動」の写真が多かった。

ダルメシアンとしてはスタンダードに満たない小柄なパティさん。
軽やかに、子犬のようにピョンピョンと
はしゃぐように走り回る姿が
とっても可愛くて、大好きでした♪(飼い主バカまっしぐら~・笑)


そして月日は流れ、Luねえさんを見送り、
二桁年齢になった今は、
こうして、ゆったりごろ~んとしたり
スヤスヤ眠ったりと、
「静」の写真がほとんどになってきました。
無防備な顔でグースカ眠るパティさんを見てると
これまた可愛くて可愛くて(飼い主バ…以下省略・笑)、
ついなでなでしたりして起こしてしまい、
嫌がられる日々…( ̄▽ ̄;)(笑)


日々の過ごし方が 変わっていって、
若い頃とは違う面を目の当たりにして
胸がぎゅーっと辛くなることもあるけど、

パティさん本人は、
いつもなにも変わらない。

犬ってすごいなぁ。


見習わなくちゃねp(^_^)q
スポンサーサイト
犬たち | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

