スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最近のパティさん♪

2012/09/06 Thu 17:10

朝晩は幾分涼しくなってきましたが、
日中はまだまだ残暑厳しい今日この頃。


我が家のお気楽癒し系担当 パティさんは…






毎日マイペースに過ごしてます♪







ベッドのカドを有効利用するパティさん♪( ´▽`)






オットに抱っこしてもらいご満悦(* ̄m ̄)





相変わらずソファとクッションLOVE♡ですが…






リラックスしてるからか、
うっかりベロが出ちゃってたり…






Σ(・□・;)

ち、ちょっと お嬢さん!





この顔はさすがにどーなのか…(^◇^;)





「何か問題でも?」

い、いいえ別に…( ̄▽ ̄;)



こんな感じで(笑)、
毎日和ませてくれてます(#^.^#)
スポンサーサイト
犬たち | コメント(2)
コメント
衝撃的な寝顔~~(@@!!
って、私もこんなんかも(爆爆
まま。さん♪

コメントありがとうございます♡

パティさん、最近毎日こんな恰好&お顔で
爆睡なさっておりますです(笑)
その中でもましな(!)写真を使いましたが
やはり衝撃ですよね~~~コレ・・・(^◇^;)

管理者のみに表示

