
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

週末の手抜きランチw

2012/09/08 Sat 13:39

車でブーンと、20分くらい走った隣町に、
お気に入りの小さな産直市場があって、
そこの、美味しい手作りお惣菜バイキングが大好きで
週末になると よく買いに出かけます♪( ´▽`)





おかず色々~♪ オットと分けっこしました。
右上のアジと左下の鶏ササミは塩麹漬け。
今日も、どれも美味しかった~o(^▽^)o






今日は焼きうどんとチャーハンもあったので
こういうの大好きなオットが即カゴに入れてた(* ̄m ̄)
チャーハンは優しいお味、パラパラで美味!
焼きうどんは鰹節たっぷりの和風味で
これまた美味でした♪






ちょこっとお買い物も。
お野菜や果物も新鮮で美味しいです。
塩麹手作りキットみたいなのが売ってたのでついそれも購入。
上手く出来るかしら~( ̄▽ ̄;)


ぶどうは、このお店の近くにあるぶどう農園に
今日初めて行ってみて、
直売所であれこれ試食させてもらって買ってきたもの。
巨峰とシナノスマイルです♪
自宅用なので見た目はイマイチだけど、
とっても甘くて美味しい\(^o^)/

この農園、最近ネットでホームページを発見して知ったのですが、
もうぶどうは終わりの時期に差し掛かってて
多くの品種が完売状態で。゚(つД`)゚。
あ~もっと早く知ってれば…
来年は夏の始めにサイトをチェックして買いに走ろうっと!
おいしいもの | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

