スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日のパティさん♪

2012/10/03 Wed 13:05



外を眺めながらまったり中のパティさん♪

おしりが可愛かったので(* ̄m ̄)
パチリと写真を撮ったら…






ジロリ


あっ、すいません…( ̄▽ ̄;)






「まったく もう…」



な、なんか 呆れられた…( ̄。 ̄;)
スポンサーサイト
犬たち | コメント(2)
コメント
No title
何を考えながら外を見ているのかしら??笑
お話してみたいな~^^


ところで、、、ご存じかもしれませんが、今日の'とんねるずのみなさんのおかげでした'はオールハワイロケだよ♪
で、ぐるナイはTDLだよ♡今から夜が愉しみり~♪

そしてそして、私のブログでとこさんのブログをリンクさせて頂きました。もしご迷惑でしたら、どうぞご遠慮なく言って下さいね♡
No title
まま。さん♪

たぶん、95%くらい「猫」のことを考えてるんだと思います ( ̄m ̄*)
我が家の地域には野良猫がけっこういて、
しょっちゅううちの庭に出入りしているので
それがすごく気に入らないらしく(笑)
じぃぃーーっと外を監視しています・・・( ̄∇ ̄ ;)


「みなさん」も「ぐるナイ」もまったくノーチェックでしたぁぁ!(汗)
こちらのコメントを拝見して、速攻で録画予約しましたっ(笑)
ままさんいつもありがとうございますヽ(^o^)丿


そして・・・こんな拙いつぶやきブログ(汗)を
リンクしていただいたなんて♪
とっても光栄です~~ありがとうございます(*^_^*)
最近はTwitterやFacebookのほう優先になってしまって
ブログはついつい放置気味で・・・(^_^;)
こんなブログですが、これからもよろしくお願いいたします♪

管理者のみに表示

